スポンサーサイト

line

モヤモヤしてます。。。

最近、色々なことに手をつき過ぎで、すっかり自分の許容範囲をこえてしまい、
アップアップいっています。

一番、私を悩ませているのは勉強中のコースのレポート書きなんですけど。
実は、それだけじゃなく、コース自体に色々問題がありまして。
それで余計なストレスをかんじてます。

職場では、私と同じコースで勉強中の見習いの先生の卵学生さんがいて、
彼女の悩みを一緒に聞いてあげたり(そんな余裕はないんですが。。。)
はたまた、長のサポートをしたり
中国行きの準備を薦めたり
問題有りの学生達と向き合ったり

は~ 爆発しそうです。

さて、そんな中、今日はYorkshireにあるHebden Bridgeという
かわいい村に行ってきました。
1月に女の子を出産したばかりの友達家族とお昼を食べました。
ちょっと、気がまぎれました☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何処で暮らしてもいろいろありますね。
素敵なところに行かれましたね。
羨ましいで~す。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れっ!!

春先って忙しかよねe-263
あんま無理したらいかんばいe-271

アンさん

本当ですね。
人種も言葉も宗教がちがっても抱えてる問題って
おんなじなんですよね。

ここはイギリス人には人気スポットです。

鍵コメさん

ですよね。 スキッと切り替えられると
楽でしょうねえ。

NakaSyan

そうっちゃんねえ。 でもさあ、ほら
やらないかん! ってことがあったら、なんか逃げるわけには
いかんやん。 
あれかいなねえ、うちらってかなり鍛えられたやん。
しみついとうっちゃろうねえ。

ベビーパワー☆

仕事のストレス大変そうですねv-42
色々重なって爆発しそうな感じ分かります!!

でも、ベビーちゃんに癒されたみたいですねv-22
そうなんです、ベビちゃんには強力なプラスパワーがあって、こちらのマイナスパワーなんてすぐに消しちゃうぐらい、癒しのオーラがあるらしいです。
私も、以前勤めてた産科でストレスが溜まってしんどい時ベビちゃんをしばらくギュっと抱きしめてると不思議と嫌なストレスが消えてました。
しんどくなったら近くのベビちゃんをちょっと抱きしめてみてはいかがでしょうv-10

桜子さん

へ~  怪しい東洋人と思われない程度に、赤ちゃんに接してみます!!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
