スポンサーサイト

line

Walking

昨日は定年退職してから湖水地方へと引っ越した元上司をたずねて
これまた昨年退職した恩人と日帰り旅行をしてきました。

元上司が済んでいるのはKendal、湖水地方の南の町です。

古いコテージに住んでいて、それはそれは多忙な定年生活を満喫している様子でした。

私達がしたことは。。。

まず、軽く昼食。 ピースープ、身体が暖まります。 
それと、元上司お手製のパンに手作りフムス。 
なんて贅沢なんでしょう~


それから車で湖水地方の田舎道を走って、お薦めの初級者向けWalking spotへ。
DSCN1610.jpg
この湖がウインダミアです☆
DSCN1617.jpg
丘を登りました。 私、登るのは得意なんですが、下るのが苦手でして。
いっつも、ひたすら登るだけだったらいいのになあと思います。
DSCN1619.jpg
一番、運動していたのは元上司の愛犬、ギズモ。この子の耳、どっちも左に傾いてるでしょ。

その後は速い夕食。
DSCN1621.jpg
イギリス人はこのパターンの行楽が好きみたいです。
クリスマスも、食べた後はWalkingという感じです。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

湖水地方~憧れます。
いいですね。

アンさん

こんにちは。 そうですね。湖水地方はロンドン続いて2番目に
人気の観光スポットですよね、日本人に。 
湖があって、緑がいっぱいで、その分、よく雨がふります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ウォーキングって、楽しいですよね~ 
私好きです。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Walking:4
  •  >アン
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
