スポンサーサイト

line

Qatar Airways

4月に行くことになった中国旅行。
実はかなり私をワクワクさせている物があります。

それは。。。航空会社☆

今回、カタール航空で、ドーハ経由の旅となりました。
恥ずかしながら、今回の手続きをするまで、私、カタール航空の存在を
知りませんでした。

初めて電話口で、その名前を聞いたときには、「あやしい航空会社だろうか?」と
思い、一旦その電話を切って、ネット調査したくらいです。
ところが、シンガポール航空と並んで5本の指に入るサービスで有名な航空会社だと
判明し、又、数人の知人からも「羨ましい」というコメントをもらい、
今では中国へ行くことよりも、カタール航空を利用できることに
ワクワク感を募らせているといっても大げさではありません。

普段は機内食、食べないんですけど。今回は「ハラル食」らしいので
食べてみる気満々です☆

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
