スポンサーサイト

line

睦月

一月は、11月に続いて私の身の回りで誕生日の多い月です。
みなさまは如何ですか?

ということで、この週末は二日続けて誕生祝いをしてきました。

こちらは土曜日の話です。
友人Aさんの三男坊の24歳の誕生日で、お昼から家族が集いブランチをしました。
DSCN1579.jpg
その後は計5人で2時間みっちり、バドミントンを楽しみ。
その後にケーキカットとなりました。
上↑の写真がそれです。 Aさん手作りのチョコとスポンジのドイツ風ケーキ。

その後、只今ホームステイ中のドイツ人の男の子お手製の24歳、蝋燭ならぬ、マッチ点灯で
一同もりあがりました。

こちらが使用前↓
DSCN1585.jpg
DSCN1586.jpg
そして、こちらが点灯後の映像です。
DSCN1589.jpg
DSCN1591.jpg
前日、準備中に部屋のスモークアラームをならしてしまったと言うほどの代物でした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。ちょうどその頃私も誕生日パーティーに招かれて食べて飲んでました。やっぱり、1月生まれはけっこう多いみたいですねー。あのマッチで作成してる24は、ドミノ式みたいに次々点火するの?ロマンチックでおもしろいです。

鍵コメさん

う~んとですねえ、、名前覚えてないです~
テスコで見つけたって言ってました。
今度、聞いときますね☆

パメラさん

そのとおりです! ドミノ式です☆

多いんですねえ、1月生まれ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 睦月:4
  •  >-
  •  >パメラ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >パメラ
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
