スポンサーサイト

line

Warwick Castle

Warwick


2週間も前の話ですが、友人とイギリスでも一番美しいとして
有名な「ウオーリック城」へ行ってきました。

寒かったですが、天気は快晴。
お城の中も見ごたえがありました。
入場料が高いのが気になりましたが、ナショナル・トラストの所有では
ないので、仕方ないのかもしれません。

ロンドン等有名な観光地は行きつくしたという方には
お勧めです。お弁当持参すれば一日たのしめます☆


warwick2


I went to Warwick Castle two weeks ago.
It was less than three hours away from Manchester.
It was very cold, but it was a beautiful day.

Inside the castle was beautiful as well.

I love English beautiful scenery.

warwick3

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

石造りのお城、物語にでもでてきそうな感じですね。
花モチーフのステンドグラスも愛らしいですね。

noelさん

ここは中身もしっかりと手入れが行き届いていて、
マダムタッソーと同じ蝋人形が各部屋に
備わっていたりで、
飽きずに見て回れますよ。
夏がいいかもしれません。

良い場所ですね、ステンドガラスもイギリスチックで、建物にも歴史を感じます。
リンク先にも飛んで色々と写真も見てみましたが、イギリスにも行ってみたいですね。

Noriさん

歴史を感じますね。はい、同感です。
このお城の素晴らしい点は内装もきちんと
保存してあって、どのように使われていたのか
分かりやすくしてあったところです。
Noriさん、v-212をされてるんですよね?
流石だなあと思いながら、覗いてv-416ます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
目が疲れたので、ちょっと休憩してます。
いやいや海外で日本語を教えるのもなかなかのもの、尊敬してしまいます。

noriさん

いえいえ、とんでもないです。
私の場合は幸運だったんですよv-411

何かを作り出せる人にあこがれます。
v-487
自分が発信する側でない分、感受性豊かに
見たり、聞いたり、感じたりしたいなあと
常に思っています。

今から、「DesperateHousewives」があります。
本国、アメリカではもう終了したんでしょうか?
LAって、そんなイメージです。あれ?


「DesperateHousewives」これも好きなドラマ一つ、なかなか見るチャンスは無いのですが。

Noriさん

アメリカのTVドラマって登場人物が美しいですよねe-50
毎週水曜日の10時は、アメリカのドラマが
みれます。
今は「DesperateHousewives」
数ヶ月前までは「Lost」
数年前は「SexAndTheCity」でした。

イギリスではどんな番組が流行っていますか?
アメリカはテレビも消費文化の影響か、見切れない程の番組があります。「Lost」は初耳、チェックしてみます。

Noriさん

「Lost」は確か昨年沢山の賞を受賞しているはずですよ。
スケールが違うの。流石アメリカって思いました。
こちらでは4月から第2シリーズが始まるはずです。

ちょっと前までは、Noriさんのブログにもある
「SupperNanny」や、その犬編とかがはやってましたよ。

こちらは5チャンネルしかないので、迷うことは
まずないですe-288

Bostonにいた頃はローカルしか見れなかったのですが、今の場所はケーブルが付いていて、見る番組には困らないのですが、なかなかテレビの時間に合わせて見る事が出来ないので、結局DVDで映画を観る事が多いです。

Noriさん

私もDVDを最近見てます。
やっと、DVDプレーヤーが我が家にやってきたのでv-398
そういえば、最近見た映画では「GoodNightAndGoodLuck」
好きでした。はい。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Warwick Castle:12
  •  >noel
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
