スポンサーサイト

line

クリスマスイブ

今日はキリスト教の人たちには大切なクリスマスの前日です。

深夜にクリスマスミサへと教会へ参ります。
(私自身は仏教徒なんですが) 
家族が集う大切な日、それがクリスマスですよね☆
DSCN1508.jpg
↑こちらは今年もらたアドバント カレンダー
結構、大きいです。 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は、中に何が入っていたのでしょう?
毎日、開けるのが楽しみですね!
今日は、Aさん宅かな~?

Joyeux Noel☆

monaさん

はい、いまから行ってまいります☆
今年は25日の夜にはイギリスの家族たちにも会いに行くことにしました。

Happy Christmas!

No title

今年のクリスマスは集えず残念です。
昨晩(イブ)はHOU NALUで過ごしました。
今日はおとなしく帰宅します。

MELEKALIKIMAKA!

Necoさん

確かに残念でした。知り合ってからはいっつもこの時期、帰省しとったけんねえ。
来年もよろしくお願いしますね☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
