スポンサーサイト

line

こんなことになってます!


昨日まではこんな感じだったんです↑
DSCN1544.jpg
そして、今朝方はこんなんだったんです↑
DSCN1543.jpg
それからも、まだふりまして。。。
DSCN1545.jpg
3時現在、こんなになりました↑
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャー(≧∀≦)
このままいくとホワイトクリスマスですね+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+
寒いのはイヤですけど、羨ましいですv-238

ちkaさん

いらっしゃいませ☆
上手くいけば。。。ですよねえ。 
雪が降ると案外、寒さは感じないものです。
かえって5度くらいで雨しとし、強風の方がつらいです。

そちらも寒いですか?

No title

確かに雨の方が寒いですね・・・

こちらもここ最近で急に寒くなりましたよ!
まだ大阪は雪は降ってませんが(たぶん)、日本海側とか東北なんかは例年より積雪が多いみたいです。

私は鍋は何でも好きです♡
でも特にみそ仕立てが好きです♡♡♡

ちkaさん

ですよね、福岡も雪が降ったそうで(日本海側なんです、結構寒いです)

みそ仕立てですか。へえ、今度試してみます。
メモ、メモ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
