スポンサーサイト

line

吹雪いてます!

今晩はこの夏の卒業生がつどう Certificate Eveningでした。
日本語で何って言うのでしょうか? 表彰式??

市役所の中のこ~んなホールで市長さんから一人一人表彰してもらってました。

それともう一つ。 今日、昼間の子達とはクリスマス休暇前最期の授業で、
別に普通に授業したんですけど(イギリス人はほとんど、クリスマスモードで授業しないらしいです)
授業が終わってから、一人の学生がわざわざ私の所にきたので、
何事か?と思いましたら。

「私のこと、温かく支えてくれて有難う」となんとも嬉しい言葉をくれました。
でも、それが私の仕事なんで、有難うって言われるのってなんか変な気分です。。。

これがクリスマスの精神。有難うって言ってくれて、有難う!!(きりがない。。。)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

改めて言われると。。。って感じだけどでも嬉しい言葉ですね。そんな風に言える先生の雰囲気と生徒の気質がとてもいい感じです。

naokoさん

可愛いですよね。本当に何事か??と思いましたもん。
ほら、普通「話があります」って、悪い話がありますってことなんで。。。

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
