スポンサーサイト

line

映画「yellow submarine」

昨日、急に思い立ちまして、1969年に製作されました
ビートルズのアニメ映画「イエローサブマリン」を初めて
観ました。 

皆さん、ごらんになったことありますか? 
面白かったです。映像も、知らなければ60年代の作品なんてわからないでしょう。

それにしても、英語大嫌いだった私が、高校時代に聴きくれたビートルズの曲。
しみついてますねえ~。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

あれ?お話してなかったですかね?
そうなんですよ。リバプールは私にとっては思い出深い地でした。
初めて行った時の感動は忘れません。

昨日、初めて気がついたのは彼らのアクセントです。
やっと字幕無しで、言っていることがわかるようになりましたあ。
これも、また、夢だったこと☆

No title

お~yellow submarine!は大好きで、video持ってるほどです!(videoの時代だった・・(^_^;))
あのなんともいえないアニメーションとテンポがツボで。
小さくなってしくしく泣くリンゴのキャラが好きです(笑)

タマさん

やっぱり!! じゃないかなあって、思ってました。
ほら、コネクション
私、このころの曲が好きなんですよね~
スカウス アクセントも可愛く聞こえるのは、ひいき目ですよね~
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
