スポンサーサイト

line

Toulouse 1

先ほど、無事帰国しました。フランスはトゥールーズへ5泊6日の旅でした。

いやあ、それにしてもフランスで飲むコーヒーは美味しいですよね。
どうしてですかね?
DSCN1393.jpg
今回訪れた都市、トゥールーズはフランスで5番目の都市だそうです。
結構、都会です。 でも、古い建物がそのまま残っていて素敵です。
DSCN1392.jpg
町を歩く人々は穏やかで、のんびりしているように見えました。
DSCN1391.jpg
川が流れていて、橋がいくつもかかっています。
川がある町が私は好きです。
DSCN1394.jpg

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ただいま、もどりました☆
はい、予定通り大丈夫です☆

No title

1つ1つの景色が、夢のようですね。
素敵です。

アンさん

日本の景色とはちがいますよね。
アンさんはフランスへは行かれたことあるんですか?

No title

私はまだ、行ったことがないんですよ。
淋しいです。v-233

アンさん

そうなんですね。それでは是非、いつの日か訪れてください!

No title

旅行の写真綺麗ですね~☆
写真から海外の香りがいたしますv-10

最後の写真特に好きですv-238
雲と、橋と、空気の感じがステキです!!

フランス・・・また行きたいなぁv-22

桜子さん

そうですか。香りがしてよかったです☆
天気には本当に恵まれました。
お元気ですか?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Toulouse 1:8
  •  >-
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
  •  >桜子
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
