スポンサーサイト

line

ちょっと英語の自慢話☆

英語嫌いな私の珍しい自画自賛話です!!

今日ですねえ。なんか英語がスラスラ、ダッダッダああって
しかも巧みに出て来たんですよ。
中国語の試験を受けたいという学生に試験の説明をしてた時の話なんですけど。

自分でびっくりしましたあ。日常会話じゃなくですよ。
理路整然に説明つけてる時の話です。
間髪いれずに、タラララアって。

ここで再現しろって言われても無理ですが。
何だったんでしょうかね? あれは? fluke??

(珍しいことなんで自慢させてください)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

神が降りた?

そういう時、あるよねぇe-2
仕事でも家事でもノッてきてダーッといっちゃうときe-446

イギリスおるとに英語苦手ってe-263
tamaちゃん、おもしろかぁe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~~とうとうそこまで来たのですね。ざんまい状態やっていると天と繋がるって聞いたことあります。

NakaSyan

降りてきたっちゃないかいなあ。本当に。
まさにそんな瞬間やった。

英語ね、嫌いやし苦手よ。
全ては英語の先生M氏のせいやねえ。
好かんかったし、分からんかったもん。たいがい。



鍵コメさん

はい、素直に嬉しかったです☆
いつもは、べらべらしゃべってても、言葉がでてくる先から
「あ、三人称のsがぬけた。とか、あれ過去分詞やった。とか
あら?冠詞いるんだっけ??」って
自問自答しながら、でも構わずに間違いながら
話すんですけど。。。

この瞬間はそれが消えてました☆

naokoさん

「ざんまい状態」???って何ですか?
でも、確かに天とつながったかもです☆
一瞬の話ですけどね。

No title

おおお素敵だ~☆ 話し終わった瞬間、きっとすっごく気持ちが良さそう!脳内快楽物質が出たでしょう?!笑

ところでうちの英語コミュでプチ問題発生!ホントいろんな人がいるもんです。今度またskypeでおしゃべりしましょ~ね!

タマさん

え!!!プチ問題。大丈夫ですか?
主催をすると、色々と大変ですよね。応援してます。
その場にいれないのが残念ですが。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
