スポンサーサイト

line

洗濯物とイギリスの天候

ついさっき、大雨が降って来たかと思えば、
今はもう快晴です↓(こんなかんじ)

洗濯物、外に干さなくってよかった☆

この国に来た時に、驚いたことの一つは
雨が降っても、みんな洗濯物を平気で干していること。

彼ら曰く、「5分もすれば、やむでしょう☆」

でも、それって折角、洗っていい匂いになった洗濯物が台無しになってませんか???
なんて、笑顔で答えられた日には言い返す気力もでません。
「文化の違い」ですませることにしました。

勿論、両おとなりさんも、その向こうのお隣さんも、
洗濯物朝から干されたまんまです。。。

その間、記憶してるだけでも、2回はどしゃぶりになりました。

夕方には乾いてるってことで、
お後がよろしいようで。。。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ですよね! 良かったあ。ここは日本人として参りましょう!!
次、お宅訪問する際には新しい装いですね☆
楽しみにしています。

素敵な文化♪

『濡れたものが乾く』ことに変わりはないのよe-284

こっちは台風来とります。

珍しく、大阪直撃かもe-282

NakaSyan

そっか、日本直撃の台風ってことやね。
そういえば、再会した日も豪雨やったねえ。
気をつけりいねえ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
