
line

AA

さて、昨日、留学生を送りに駅まで行った帰りに、見事に後ろのタイヤがパンクしているのを
発見しまして。。。

AAに電話しました。(会員でよかった)日本でいうJAFみたいな物です。
因みにこれで2度目です、お世話になったの。

今回も感じたのは対応の速さ。
オペレーターのおじさんにつながって、詳細を話した後、
5分くらいでケータイに後15分で到着しますのテキストが入り、
確かに15分後にAAのバンが到着。

朝からず~っと働いているというおじさんは、手際よく
タイヤを交換してくれました。 (感動)

これ、日本の基準だとごく普通なサービスなんでしょうけど。
私はもの凄~く感動しました。

心から「ありがとう☆ AAのおじさん!」

I have to say that I was very impressed by the quality of service the AA had last night.

After I rang the AA, they sent me a text to say that an AA man would be there in 15 minutes.
The AA man really appeared after 15 minutes!!

He changed it. It was a very sufficient job!
Well, I dont really understand what exactly he did.
But I saw him working.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本みたいにサービスの良い国はない、といいますから。
イギリスで、日本並みのサービスをされたら!
びっくりしますよね。納得です。v-21

No title

心強いサービスですね。タイヤを換える事ぐらいは自分でできないと言われるけど頼れるジャフがいるし・・・と思ったらやる気ゼロです。

アンさん

サービス精神のない(と断言したら怒られますが。。)環境で生活していると
いざ、普通のサービスを受けたときに
素直に「有り難い」と至福感を味わえますv-218

naokoさん

え~っ! そうなんですか?? タイヤ換えぐらい
できて当然なんですか??? 

いつも他力本願な私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

> そうなんですか? 自分でタイヤ換えるためには、道具が必要ですよね?
> 常備してあるんですか? 
> 流石です☆ 
>
> 折角、お金払ってるんだし、おじさん優しいし、
> 利用させてもらいましょう☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • AA:6
  •  >アン
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >アン
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
