
line

自業自得?

いやあ、先日から「忙しい」を連発していて申し訳ないのですが。。。
自分のやるべきコトをきちんと把握する余裕のない日々を送っているものですから。
今晩、自分で自分の首を締めるようなことをしてしまいました。

実は、この多忙な真っただ中に、自ら授業観察を申し出てしまいました。。。
基本的にお金を頂いて教壇に立っている以上、いつでも誰からでも
授業内容の観察に入られるのには問題ないのですが。

よりによってその予定を来週に入れてしまいまして。
正直、後悔しています。今。。。
でも、仕方ないですねえ。  やるしかない☆

I think I made a big mistake tonight.
We received a memo from the management at the evening class to say that they are looking for someone volunteers to be observed a lesson.

Generally I do not mind being observed by whom or when, as I believe that we should always be ready to be observed.
Hence, I, stupidly, went to tell them that I would not mind it.

As a result, the observation will be next Tuesday!
This will be the busiest week in the year!!!

It is all my fault! I can't complain, can I?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

追い込み!!

自分で自分を追い込みたくなる時ってあるよe-281

でも、あんまり無理したらいかんけんねe-263

NakaSyan

そうやんねえ、これってなんかいなねえ。
中学の鍛錬教室(やったっけ?)の影響かも。。。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
