スポンサーサイト

line

仕事

長~い休みをはさんで、久しぶりに学生達の前に立つと
いつも思い出すことがあります。

「なんて楽しいんだろう!」という気持ち。
どんなに準備が大変だって、 どんなに手のかかる学生がいたって、
学生達と向き合えるこの感覚が、私はたまらなく好きです☆

※写真は我が家の庭と未だに咲いてる薔薇※

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その感覚が一番大切なことです!!tamaちゃん幸せ者です。
B班時代の手紙が出てきました。「バリバリ日本語教師をイメージしよう」って。

仕事は

楽しいに限るね。

ってか、そう思える職に就けてることに
感謝よね。

naokoさん

B班? って例の組長入りの班??ですか?なつかしい。。。
カタカナ入れる時は、最初にならった導入法で今でもしてるんですよ☆

NakaSyan

そうよね。 そういう意味では私はかなり幸せ者。
好きな場所で、好きな仕事ができるんやけんねえ。
感謝☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 仕事:4
  •  >naoko
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
