スポンサーサイト

line

Sちゃん

基本的に複雑な人間関係が苦手な私には
群れるような友人はいません。

そのかわり(と言っては何ですが) できた友達とは
なが~いお付き合いをさせてもらっています。 
幸せ者です。はい。

サラ

このウイーンへの旅の一番の目的はSちゃんに会うことでした。

出会いは1996年。初めてこの町へボランティアとして
やってきた時の、可愛い私の教え子です。

今では、ルーマニア・ウイーン・日本への滞在歴のある立派な大人の女性。

10歳も年が違うのに、年齢の差を感じさせないSちゃん。
出会った時から、お世話してもらってました~

サラ2



This is my friend, Sarah chan.
We met in 1996 when I came to England to teach for the first time,
she used to be my student.

She is in Vienna at the moment, she has lived in Oita, Japan for one year.

Despite our age difference, we get on well.
It may well be Sarah chan has put up with me a lot!
I love you, Sarah chan!!xx
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 たとえ10歳離れていようが、仲良しになれる人っていますよね。これから歳を重ねる毎に、それくらいの歳の差なんて全く気にならなくなるんでしょうね☆
 Sちゃんとおばあさんになっても仲良しでいてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sちゃん、外国の方だったんですね。
頬杖ついてる写真、素敵ですね。
私もtamaさんと同じく・・・群れるのは苦手ですv-410
tamaさんと長くお付き合いできるのもそんな感覚が心地よいからでしょうかね?

manuさん

ですよね。要は年齢じゃないですよね。
v-238ですよね。 
おばあちゃんになれるまで、頑張りまっすv-282

鍵コメさん

ふっふっふe-93 
もう、隅々読んでくれてMERCIe-92

はい。別物です。
クリームブリュレをe-242肴に(?)
カフェオレをいただきました。
いやあ、あれ以来、「クリームブリュレ」と
見たら、注文しなくてはe-2という
使命感に襲われますe-254

noelさん

Sちゃん、はいv-501の人です。
でも、今は私も’外国の人’ですe-237

そう、noelさんと昔お弁当のグループに入れてもらう
話し合いしましたよねe-438

これからも、何卒よろしくv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

はい。 メモっe-149ときます。
でも、あるかなあ。
v-501だからなあ。

Wien Pictures!

So, Finally I had chance to look at your board and see what terrible things you have written about me!! I suppose all the awful truths are in Japanese...?? (*o*) I had a really great time with you in Wien. Very glad you could make it! I think you should open up your own coffee house in England... you have been to SO many, I think you really have a good idea of what makes a good cafe! i will email you later!! XXXXX

Sarah chan

well, I think YOU should open a cafe in England so that
I can go there everydayv-273

Of course, I written only in Japanese about bad things!
Cleaver, Sarah chanv-392

Come to visit here again. xxx
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Sちゃん:10
  •  >manu
  •  >-
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >Sarah chan
  •  >tama
  •  >manu
  •  >-
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >Sarah chan
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
