スポンサーサイト

line

戻りました☆

19日の夜に無事帰宅しました。

楽しい5週間でした。 

そのせいか、この国でのマナーとか、英語とか忘れてます。
慣れるのに時間がかかりそうな気がします。

帰って来て、気がついたのは緑の匂い。
こんなに芝生の匂いがしてたんだあと思いました。
ようは田舎に住んでいるってことですかねえ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい

ご無事でなによりe-267

運命ってありますよね。
tamaさんは、旅の多い人生が与えられているんですよ。

人生は旅に例えられますが、旅の多い人生とはまた面白い。C’est la Vie.

No title

かえられたのですね^^
県民ショーどうでした???

かわいいくつしたありがとうございました★

No title

おかえりなさい♪(って日本から言うのはヘンですな^^;)
帰国される前にケータイの方にメールしようと思っていたのですが、あれよというまに19日過ぎてました。。

久々のUKは涼しくて快適ですか?
こっちはここ2日くらいでやっと夏らしい天気と暑さがやってきて、洗濯物がすぐ乾くので助かります^^

今回は2度もお会いできて楽しかったです☆
次回はマンチェスターで会えるといいなぁ~(〃▽〃)

Rachaelさん

流石、Rachaelさん!面白いことおっしゃる☆
でも、私は決して旅好きではないのです。

ミーコさん

面白かった☆ 毎週見たもん。

靴下、見せびらかしながらはいてね~

タマさん

こちらこそ、嬉しかったです。因みに旦那様にもお店で再会しました。

そっかあ、やっぱりあれは夏らしい夏じゃあなかったですよねえ。
たしかに。。。 

こちらは20度ちょっと超えるくらいで「hot」になると
天気予報のお兄さんが言ってました。

No title

いい時間が過ごせてよかったですね。
緑の香りがお出迎え、いいところに住んでいますね。
といううちも木がうっそうとしてて癒されてます。

naokoさん

長くいると、慣れて分からなくなるものですね☆
芝生の匂いがとてもすることに改めて気づきました。

でも、緑に関してはやっぱりnaokoさんが一番満喫してますよね。
また遊びに来てください☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 戻りました☆:8
  •  >rachael1963
  •  >ミーコ
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >ミーコ
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
