スポンサーサイト

line

日光東照宮

この旅のハイライト、はとバスツアーで日光東照宮へ行ってきました。

九州出身なのもで、横浜から日光なんて簡単に行けると思っていたら
片道3時間かかるんですねえ~
行ったのはこちら↓華厳の滝
DSCN1023.jpg
そして↓東照宮
DSCN1054.jpg
日本が世界に誇る遺産を見れてよかったです。
一昨日、名古屋経由で無事福岡入りしています。
DSCN1069.jpg
初めて味わった名古屋の味。
ミソカツ! もちろん、完食。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本に帰って来てたんですね。
しかも、あちこらこちら。。福岡の里帰りまで。。

そのうち会って色々話せるといいですね。
日光東照宮いいなぁー。笑

名古屋来てたんですか?

「矢場とん」行ったんですね。
味噌カツもなかなかでしょ?

名古屋では、味噌だれが普通に市販されてます・・・。

No title

おいしかったですね★
またきてください!!!!

名古屋

1年住んどったのに味噌カツは食べんやったv-12
味噌煮込みうどんもe-263

福岡大雨大丈夫やったとかいな?

No title

日本人なら一度は見ておきたいゴージャス日光東照宮ですね。私も見てみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠いのよね~

そうなの。遠いのよね...。九州に住んでるとみんなあの辺りくっついてるような気がするのよ。
東照宮の砂利道を必死にベビーカー押して歩いた記憶しかないのが悲しいです。味噌カツいいな。

Gさん

本当やねえ。Gさんとは思わぬ場所で普通に会えそうな気がするっちゃけど。
東照宮、良かったよ。

メンタイチクワさん

「なかなか」どころかもの凄く美味しかったよ。
二人とも わらじ定食にしたっちゃけど。
お店の人に「大きいですよ。。」って言われて、
見事完食したけんねええ。

ミーコさん

うん、美味しかったねええ。有難う。
それにしても、日本語で話すのって不思議やったよねえ。

NakaSyan

嘘やん!! 食べに行きい!!
絶対お薦め。

なんかねえ、室見川とか、那珂川とかが凄かったごたあ。
住吉とかも避難勧告でとったけんねえ。

でも、今は普通に生活しとうよ。

naokoさん

なら、おへんろさん風に歩いて参拝に。。。ってのも有りかもです(笑)
意外に眠り猫とか猿たちは小さかったです。

鍵コメさん

あれ?ご実家、栃木でしたっけ?
群馬だと思いこんでました。

これで学生達に胸をはって「東照宮に行くべし」って
言えます☆

Re: 遠いのよね~

> そうなの。遠いのよね...。九州に住んでるとみんなあの辺りくっついてるような気がするのよ。
> 東照宮の砂利道を必死にベビーカー押して歩いた記憶しかないのが悲しいです。味噌カツいいな。

どびんちゃん

確かに鹿児島からやったら更に遠いよねえ。
北陸とかはもっと異国なんやけど、私の中で。


line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 日光東照宮:15
  •  >G
  •  >メンタイチクワ
  •  >ミーコ
  •  >NakaSyan
  •  >naoko
  •  >-
  •  >どびんちゃん
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >G
  •  >メンタイチクワ
  •  >ミーコ
  •  >NakaSyan
  •  >naoko
  •  >-
  •  >どびんちゃん
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
