スポンサーサイト

line

花寿司

福岡、暑いです。 いや、私が到着した時、成田の方が気温2度高かったです。

さて、帰福した翌日、大学時代の恩師に挨拶に出向きました。
その時に久しぶりの母校を散策。

妙に懐かしかった「花寿司」 こう書くのかすら定かではないですが。。

そして、昔のままのゼミ棟。老朽化が進んでいて数年後には取り壊されるそうです。
DSCN0825.jpg

そして、私は既に故郷を後にし、東へとむかっています。
DSCN0871.jpg
原爆ドームと平和記念公園のある広島で、勿論、お好み焼きを食べました。
DSCN0894.jpg
この平和記念資料館。涙が出てきました。

DSCN0910.jpg
そして、20年ぶりの再会を果たしに大阪へ。
食い倒れの街、勿論、美味しい物をたらふく食べて、
懐かしい話にも花が咲き、10年ぶりくらいにプリクラまでしました。
今のプリクラって、もの凄く進化してるんですねえ。。。。
いやあな、汗かきました。
DSCN0915.jpg
そして、しめにたこ焼き食べて帰路につきました。
貴重な時間を有難うねえ。又、会おうねえ☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

いよいよですねえ☆
楽しんでください!

No title

濃い時間を過ごされてますね。20年ぶりですか~そうゆうこともいいですね。

楽しかったねぇ♪

記憶に残るくらい大雨やったしv-12
20年ぶりとは思えんくらい自然に話せたねぇe-265
次はマンチェスター集合でe-319

No title

「花すし」・・・・懐かしい写真ですね。
ゼミ棟も変わっていないようで・・・。
やっぱり、老朽化、進んでたんですね。

naokoさん

忙しくしています☆

NakaSyan

明日、H氏にも言っとくけん(笑)
これからもよろしくね。

メンタイチクワさん

懐かしかろ? そういう所だけ、写真におさめたと☆

地震の影響でね、痛みがきとうらしいよ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 花寿司:8
  •  >-
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >NakaSyan
  •  >メンタイチクワ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >NakaSyan
  •  >メンタイチクワ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
