スポンサーサイト

line

我が弟

唐突ですが、私の弟はプロボウラーです。
「え?そんな職業があるんですか?」とよく言われます。
あるんです。 

さて、その弟の嬉しいニュースが飛んできました☆
7月4日 優勝したそうです!! しかも、パーフェクトで。
ボウリングに詳しい方はこちら↓をどうぞ。
社団法人 日本プロボウリング協会

いやあ、手前味噌ですが。。。 嬉しいです☆
叫びたいくらいです☆

My brother is a professional tenpin bowler.
I received a great news today from my dad that he won the competition!

This is the third time. According to the information, he achieve a perfect game to win!

I am so proud of him!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

優勝

おめでとう!!!!!
思わず見入ちゃいましたよ◎
うれしいですねーーーーー!
今度、帰国したらお祝いだね~☆

No title

わぁ!おめでとうございます!!!!

monaさん

はい☆ さっき電話入れたら、元気な声ででてくれました。
お祝い、お祝い☆

ミーコさん

はい、ありがとう☆
ミーコさんはボウリング上手? 私は全く駄目。
以前、弟に左投げで勝負してもらって、負けました(笑)

No title

お久しぶりです。
弟さん、プロボウラーなんですか~!?
すごい!!
優勝おめでとうございますe-420
球を操れること自体すごいことです・・

No title

うれしいですね。なんでもプロとなると厳しいですもの。その中で優勝だからすごいです。やはり弟くん右手だけ筋肉隆々だったりするのかしら?

nakanoさん

「お久しぶりです」ってことは。。。むむむ、
これは、もしかして えDさん?? (ちがってたらすみません) 

そうなんですよ。昔、美野島ってところにあったボウリング場から
巣立ったんです。 

naokoさん

するどいご指摘ですね。 その通りでございます。
因みにお嫁さんもアマですが、ボウラーで、もりもりです☆

慎くぅ~ん

当然のことながら、私の知ってる慎くんではナイィe-257
でも相変わらず可愛い系のお顔でe-454

しかし、すごいねぇe-230
おめでとぉe-265

NakaSyan

ありがとう☆
確かに子供の頃から比べたら大きくなったけんねえ。
178cm、結構でかいよ。

No title

優勝おめでとうございまーす!v-20

naonaoさん

有難うございます☆

おめでとう

パーフェクトとは、凄いネv-238

プロになるまでの、過酷なテストが放映されてましたv-237v-237
凄い、競争率から、勝ち取ったんですねv-218

誇れる弟さんv-238頼もしい~^0^

どんちゃんさん

ありがとうございます。
パーフェクト凄いですよね。今年になって2回目のようでした。
公式戦で。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 我が弟:14
  •  >mona
  •  >ミーコ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >nakano
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >naonao
  •  >tama
  •  >どんちゃん
  •  >tama
  •  >mona
  •  >ミーコ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >nakano
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >naonao
  •  >tama
  •  >どんちゃん
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
