スポンサーサイト

line

恩師

この夏は、一念発起で5週間、帰省することにしました。
久々に長く滞在するので、いつもは会えない方々にも連絡をとっているところです。

その一人に、今年還暦を迎えられた我が大学のゼミの教授がいらっしゃいます。
懐かしのキャンパス見学も兼ねて、夏休み突入前にお邪魔させていただくように
お願いをしたところ、快諾のお返事をいただきました。

運良くも、その日は先生のミクロ経済学の最後の講義ということで、
その講義を聴講させてもらうことにしました。
そして、もう一つ、こちらは先生からの提案でした。
2年のゼミのクラスがその日あるので、是非、後輩達に「英国よもやま話」をしてくれないかと。

面白いですよねえ。 
月曜日、私は我が教え子を呼んで体験談をしてもらったのですが。
今度は、我が恩師が私に体験談をしてほしいと。

この連鎖関係。。。    久しぶりの大学、楽しみです☆

I am not quit busy to organise my schedule during the summer holiday,
since I have decided to go home for five weeks.
It was 5 years ago last time I went home during summer.
I do not like summer in my home town.

I have contacted a professor of mine to visit him at university.
He agreed. I will go to see him and also attend his lecture!
I am looking forward to it.

He also asked me if I could give some talk to his students afterwards.
I had to confess him that it was my pleasure to talk about life in the UK
but not economics...
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~ぃ じゃあまた会えますね。楽しみです!!!

naokoさん

はい、こちらから連絡させてもらいます☆

なんか

教育実習チックやねe-348
おいしいお店探しとくけんねe-429

NakaSyan

言われてみれば、そうやねえ。
これが今の私にとっては、日常やけんねえ。

楽しみにしとうけん!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 恩師:4
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
