スポンサーサイト

line

English breakfast

唐突ですが、先日、「イングリッシュ・ブレックファーストって何?」と聞かれたので、
こちら↓です。 

ベークド トマト、ベーコン、ソーセージ、エッグ、ビーンズ
これに、北の方ではブラックプディングがついていたり、
パンもフライドだったりすることもあります。

ブレックファーストですが、たいがいお昼とかでも食べられます。
B&Bに泊まると、朝食はこれだったりすることが多いです。

みなさんは好きですか?
もしくは、食べてみたいですか?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

プチデジュネ

もたれそうだけど、食べてみたいです!
朝ごはんを摂るのは、重要ですし!!
tamaさんちの朝ごはん、毎日美味しかったです!!!

No title

無理無理。朝からそれは胃に重そうですね。イギリス人みんなが食べてるってわけではないですよね。

こういう豆の食し方、せんよね。
ケチャップ風味の豆。
食べてみたいかもv-10

monaさん

よかったです、お口にあったようで☆

さすがにあげたトーストはもたれますねえ。
私は一度しか試した経験がありません。 
私の好みの組み合わせはベーコン、卵、ベークドビーンスです。

naokoさん

普通は誰も食べてないと思います。
特別な日曜日とか、泊まった時とか。

でも、こちらの人からみると、日本人の朝食(ご飯にお味噌汁)は
ありえないんですよ☆

NakaSyan

日本じゃあ、買えんよね。
ゆる~くケチャップ味と甘く煮とうとよ。
缶に入っとる。 

No title

食べてみたいですねぇー。
甘く煮てるのがいいです。

毎日は無理ですけど。。笑。

Gさん

たま~にはね☆
流石に買ってまで食べようとは思わんけどね~。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • English breakfast:8
  •  >mona
  •  >naoko
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >G
  •  >tama
  •  >mona
  •  >naoko
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >G
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
