スポンサーサイト

line

整理整頓

試験中の為、学生達がいないこの時期が私は好きです。
というと、まるで学生達が嫌いみたいに聞こえますね。。。
そうじゃないんですよ~。

何が好きかというと、この時期、教室の大掃除ができるのが好きなんです。
使わなくなった物をガンガン捨てていく、この爽快感☆

私は元々教師出身ではないので、根本は事務員です。
法律で残さなければいけない書類以外は一気に破棄、
そして来年度に備える。ファイリングに徹する。
これってやっぱり職業病でしょ。

1週間かけて教室の大掃除、完了しました☆

I like this time of the year, because there is no lessons to teach.
I can concentrate on tidying up my class room.
As we will move to a new building the year after, I started to throw all old documents this year.
I love it!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その話聞いてるだけですっきりします。
いつかこれ使うんじゃないかって考え出すと何も捨てれなくなります。最近軽くこの病気に罹ってて部屋が片付きません。

鍵コメさん

そうなんですよ、事務員なんです。仕事の仕方が。。。

今年ももうすぐ、終わりですね。
大変、お世話になりました。 来年度もよろしくお願いいたします☆

腰、お大事に(心から)

naokoさん

そうですね。
私は、捨てた後「あっ、しまった、捨てるんじゃなかったあ」と
後悔する方です(笑)

あ、でも、自宅が片付いているわけではないですよ!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 整理整頓:4
  •  >-
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
