スポンサーサイト

line

再び、豚インフルエンザ

さて、昨日お題にしたばかりでしたが、なんと今日、
帰宅してみるとこんな↓A5サイズの冊子が郵便と一緒にはいっていました。

タイトルそのままですね。
「Important Information about Swine Flu」
NHS(National Health Service)等が出版したようです。
確かにこのスピードでこういう印刷物が我が家に届いたということは
おそらく全国的に各世帯に配られたということですから、
政府はあらかじめ、何らかの緊急事態が起こりうることを予想していたのですかね?

こういう所、この国の底力を感じます。 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本は・・・

どうなんだろね?

友人の子はインフルAになり、Aだからってことで
レントゲンとったり採血したり・・・
でも一般患者と一緒に待ってたそうなv-12
そのくらい余裕ならレントゲンも血もいらんくね?って感じv-8

大変なことに

大変なことになってるね~。旅行を計画していた人もキャンセルしたりしてるし。
お年寄りには何らかの免疫があるから感染しにくいって。
何の免疫だろう。それ欲しいよね。

NakaSyan

[インフルA]ってインフルエンザの種類ってことよね?

こういう時、やはり子供や年配の人は十分気をつけた方がいいよね。


どびんちゃん

そうなんだ。何やろうか?

今日ね、チリ人アシスタント君に母国での様子も聞いてみたけど、
結構余裕な発言しよったよ。 チリが余裕ならヨーロッパは大丈夫か?
とかって単純に思ったけど。

ま、手を良く洗い、 くしゃみはティッシュにしっかりととる、
そして、そのティッシュは即捨てる、
これが原則みたいやね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ですよね? ポイント高いですよね☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
