スポンサーサイト

line

報告

はあ、二日間、気合いいれました。
今、2000字くらいまできました!!
勿論、最初の下書き段階ですが。。。

I have done 2000 letters so far.
Of course, this is only the first draft.
You never know if this is useful or not...
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメントさせていただきます。

レポート作成中なんですね。私も東京・福岡で同じくレポート作成に追われてます。笑。

少し風邪引き気味なので、tamaさんは体調に気をつけてくださいね。

No title

臨場感あるtamaちゃんの文章と、牧歌的な羊との対比がなんかいいですね~

Gさん!

いらっしゃい☆ じゃあ、一緒やね☆ 
実はこのレポートの中で自分の過去の学生としての経験が、今の
教師としての自分にどんな影響を及ぼしているのか ということにふれなくちゃいけなくって。
我が部活の顧問、MrMのことをつらつらと書いてしまいました。
私の英語嫌いの根源。。。

naokoさん

有難うございま~す☆
せめて、画像だけでものんびりしてないとですね。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 報告:4
  •  >G
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >G
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
