スポンサーサイト

line

ダラム


3日目、この旅最終日は帰りながらニューカッスルから南下したところにある
ダラムへと寄り道しました。

ダラムも2回目だったんですが、こちらは1回目の方が感動率が高かったです。
何故だろう???
DSCN0618.jpg
桜も咲いていました。

忘れてましたが、ニューカッスル最後の夜は勿論、
「ニューカッスル ブラウン エール」で乾杯しました。
DSCN0614.jpg
私はラガーより、こくのあるエール系が好きです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビール?

そういやぁ、tamaちゃんと飲みにいったりとかしたことなかったねぇ。
(最後に会ったのが高1やったかねぇ?)

帰省時期が重なれば是非v-275

ビール

桜はしだれ桜なのかな。一本だけだと寂しい感じがするね。
tamaちゃん、ビール飲むんだ~。あんまりイメージではなかったです。大人になったのねv-275

NakaSyan

やねえ。未成年やったもんねえ。制服姿やもん。

本当やね。一緒に「乾杯」しよ!!

どびんちゃん

大人になりました☆ と言っても、1杯で十分やけどねえ。

そう、これはしだれやったねえ。
記念の桜やったよ。 日本と交友記念みたいな。
でも、全然知らん人やったけど。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • ダラム:4
  •  >NakaSyan
  •  >どびんちゃん
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >どびんちゃん
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
