スポンサーサイト

line

タインマウス


二日目は、ニューカッスルから東にある海辺へと足をのばしました。
その名も、Tynemouth
DSCN0602.jpg
DSCN0607.jpg
お城の跡あり。
DSCN0606.jpg
美しい海岸あり。

とてもよい場所でした。 
でも、強風でした。

休憩にスコーンとチャイ。
DSCN0611.jpg
元気の元です☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お城

なんか、宮崎アニメにでてきそうな素敵な写真v-238
海が綺麗なのは、よかねぇv-466
大阪の海は、つまらんe-462
汚かもんe-286

和歌山あたりまで行くと綺麗らしかけどね。

NakaSyan

奇麗な海、いいよね~。
今、住んどう町は海がないけんねえ、こうしてたま~に
奇麗な海が見える場所に行くと「ああ。。海が恋しい」って思うよ。

和歌山の海って太平洋よね? 福岡人には新鮮よね。
ちなみにこの海は北海、らしい。

No title

広大な大地、どこまでも果てしなく続く海。
と見ていると、いろいろと考えさせられます‥
普段は見ることの出来ない景色だけど、
ふと、頭の中にイメージしたりしています。

そういえば、先日「マンスフィールドパーク」と
「ブーリン家の姉妹」を観ました。
歴史&イギリスづいている日々を過ごしています

No title

昔はお城だったけど、ってさみしい感じがありますね。
荒涼というかさつばつというか。木がないせいかな~
歴史を感じます。

素敵

とても、素敵だわ。これだけの自然の広さを感じることが最近ないな!!
写真を見るだけで、気持ちも大きくなれました。先日、コメントしたんだ見ていただけたかしら??届いてないかしら??OG会の件でした。
最近、カリカり。でも、たまちゃんのブログを読むと、気持ちがちょっとゆったりです。

monaさん

時代物づいてますね~。
「プーリン家」ってヘンリー8世の話ですよね?? たしか。
私は彼にとっても興味があります。 ナショナルギャラリーに行ったら
絶対かれの所にたどりつてしまう。

男の子を求めて、6人の妻をとるって。。。
その為に、宗教まで変えてしまうなんて。。。
すごい王ですよね。

naokoさん

そうですね。 こういうお城の跡って結構あるんですけど、
毎回、凄いなあって思います。
やはり歴史の重さでしょうね。

手島マリコさん

届いたよ。返信メールしたんやけど、戻ってきた。
もし、よかったら私のメールにも連絡くれる?

で、なんで最近カリカリなん? 怒ってるってこと?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • タインマウス:8
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >mona
  •  >naoko
  •  >手島マリコ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >mona
  •  >naoko
  •  >手島マリコ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
