スポンサーサイト

line

ウイーン

クロッカス


2月18日~23日まで、友人を訪ねてウイーンへ行ってきます。
ガイド本によると、「モーツアルト生誕250周年の年」とか。

皆様、是非、一言残しておいてください。


今朝、家の前にクロッカスの芽がでているのを見つけました。
帰って来る頃には、満開なのかもしれません。


I am going to Viena for six days.
I am going to see a good friend of mine.

I would like to go to cafes and have nice coffee and cakes.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ウィーン、素敵ですね☆音楽の都、一度は訪ねたいです。
 クロッカス、帰って来たら咲いてましたか?春はもうすぐですね。

Bon vayage!
旅先での出来事UP楽しみにしていますv-522

おかえり!

新たなところへ行くと新たな刺激があるよね!
タマちゃんはウィーンで何を発見してきただろうv-22
お土産話楽しみにしていますv-238

いよいよ

ウィーンに行くんですね。
いいですね。旅はいくらしてもし飽きないですし。毎回新鮮な刺激がありますよね。
僕もしたいんですが、当分出来そうにありません。せめて旅の思い出を聞かせてもらって、疑似体験させてください。

tamaさん
ご旅行はいかがでしたか?
リフレッシュできたでしょうか?
いろんなご報告楽しみにしてます。

ウイーンいいですね。
お土産話楽しみです。

ただいまです。

昨日の夕方、無事帰宅しました。
いつも、思うのですが。
マンチェスター空港に降りつく時って、
必ずe-95なんです・・・
「帰ってきたあ。」と思います。

===========================================

manuさん・・・それがですね、クロッカスそのままでした。
なんでも、寒い日が続いたそうですe-263

===========================================

monaさん・・・昨日はmonaさん所に行って、
v-395寝ちゃいました。

===========================================

★Nobby★さん・・・のことを思っていました。
upしますので、お楽しみにv-407

============================================

takeさん・・・にも、お伝えしたいことがあります。
昨日Aさんとお話したところです。
お楽しみにv-429

===========================================

noelさん・・・楽しかったですよ。
綺麗な街でした。ボチボチUPしますe-149

===========================================

シモーヌさん・・・私の見たウイーンをご紹介しますe-93
シモーヌさんのv-505、かなり羨ましいです。

============================================
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • ウイーン:8
  •  >-
  •  >manu
  •  >mona
  •  >★Nobby★
  •  >take
  •  >noel
  •  >シモーヌ
  •  >tama
  •  >-
  •  >manu
  •  >mona
  •  >★Nobby★
  •  >take
  •  >noel
  •  >シモーヌ
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
