スポンサーサイト

line

青空とよその家の桜

いやあ、今日は真っ青な青空でしたよ~
結構、寒かったですけど。

マンチェスターだって、青空が見える! と自慢したいため、
ちょっと散歩して撮ってきましたよ☆

It was a beautiful day, today!
I love smell of spring and this blue sky!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

八重桜ですか?美しいです。うちの近くの桜たちももうすぐ満開です。山にはぽつぽつと山桜が。。。。

鍵コメさん

ははは(笑)
庭を持って気づいたのは、庭は「手入れして」あげないと
美しくはならないということです☆

美しいお庭は眺めるに限ります。
今度、眺めさせてください!

naokoさん

そうですね、八重桜が多いです。
ソメイヨシノは可憐ですものね。 色も咲き方も。

きれいだろうなあ。

キレイですね~

空も桜も。

こちらの桜も、少しづつ青い葉っぱが混ざってきてはいますが、まだまだお花見できますよ♪

学校にも・・・

桜が咲き出したよv-252

ウチの近くに、花見がよぉ~ありよる『霊園』があるったいv-405
みんなどげな気持ちでココで花見しよっちゃろぉか?
って、毎年思うとよ。

今年はココに夜桜見に行ってみよぉかねぇv-39

Necoさん

いいなあ。舞鶴公園あたりとか奇麗やろうねえ。 
沢山、お花見した?

NakaSyan

霊園で お花見??? 
親戚の人たちが行くとかってわけじゃあないっちゃろ?

夜桜報告、楽しみにしとく!

はい

大濠公園へ行く途中の桜と、家の目の前の川沿いの桜を見ました。いづれも散歩ついでですが。

今週日曜は今泉公園でお花見会です・・・が、遅いですよね(笑)。
もう青いと思います。

No title

イギリスの春の香りは、どんな香りなんでしょうか?
思わず、妄想してしまいました

Necoさん

いいなあ、私もかててもらいたい☆
例え、あおくっても。。。

monaさん

芝生が息を吹き返す香りです☆
空気の中に、若葉達の力がしのびこんでいる香りです☆

いつものメンバーで

お花見出来たら楽しいですね~
きっと☆

Necoさん

う~ん。楽しいやろうねえ。 
ハワイに行くってのも、もっと楽しそうじゃない?
妄想☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 青空とよその家の桜:14
  •  >-
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Neco
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Neco
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Neco
  •  >tama
  •  >-
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Neco
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Neco
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Neco
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
