スポンサーサイト

line

Weeding Cane

ロイヤル


今晩はマンチェスターのロイヤルエクスチェンジ・シアターで
「WeedingCane」というお芝居を観に行きます。

なんでも、カリブからイギリスへ移民してきた母と子の
模様をお芝居にしたものらしいです。 
設定が、珍しいので楽しみです。


ロイヤル2


ロイヤルエクスチェンジ・シアターは産業革命時代に綿の市場として
使われていたビクトリア時代の建物を改装して作った場所で、
一見の価値があります。 

今晩はここのスタジオといって、更に小さい劇場で観て来ます。

http://www.manchestertheatres.com/royalexchangetheatre.htm


I am going to see a theatre tonight at RoyalExchange in Manchester.
It is called 'WeedingCane'.
Weeding


これが舞台でした。
カリブの国をイメージしてあります。

母国に愛娘を置いて、イギリスへと移民してきた母親と
その娘との心の交流の話でした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!なかなか洒落た劇場☆
天窓から光が差しているのですか?
そー言えば…近頃こもり気味でv-37
日が差す時間に広い空間の所に行っていないような気がします
お芝居はどうだったのでしょう?

monaさん

昼間はカフェもやっているので、
v-273だけでも覗く価値のある
建物です。 是非、お越しの際は。

昨日のは見ごたえのあるお芝居でした。
初めて、俳優さんの感情を共感しました。
思わず、涙がでそうに・・・
終演しても、暫くボーと立ち尽くしてしまいました。

とっても天井が高い建物なんですね。

お芝居、感動ですか。。。
私、お芝居とかしばらく見てないです。
最後は宝塚の記憶です。

noelさん

宝塚v-254 何組だったんでしょう?

マンチェスターはお芝居・コンサート・オペラ等
毎晩何処かでお手ごろな価格であっているんですよ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Weeding Cane:4
  •  >mona
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
