スポンサーサイト

line

如月

もう2月なんですね。今日、気が付きました。
早すぎませんか? 時が過ぎるのが。 

今週は、戦える自分を再発見した週でした。

来週は、映画を見に行くつもりです☆

I came across with a old friend of mine yesterday.
She now owns a Korean shop in Manchester.
It was a nice surprise!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に早いです
こんなことを思っているうちに春がやってきそうで怖いです
(暖かくなるのは嬉しいのですが‥)

ところで、マンチェスターのコリアンショップとは食材屋さんですか?
楽しいサプライズ、偶然の出来事って好きです◎

た、戦うんですか?v-23

私のイメージが・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、ここ数年前から早くなってきて、丑年だからゆっくり生きたいのに更に早くなった感じです。

元気でなにより

色付きの文字v-19昨日、リームさんにルビンカさんからの電話が在ったそうです。

彼女もまだ、マンチェスターだとか・・・連絡してみてねv-22

monaさん

そうなんですよ。 おそらく、韓国人の人向けに出店したのであろうという
姿勢が丸見えナお店です。
店内は雑然と物がならべてあって、
その奥では店主の彼女が普通に料理をしてました。

それにしても、英語の部分まで読んでくれてMerci☆

RYOさん

はい、そうです。必要なときには戦います。
博多の女ですから! 気は強いとです☆

鍵コメさん

私もこの時期、実は好きなんです。
日に日に夕方は長くなるし。朝は明るくなってくる。
植物たちの生気も伝わってきます。 
自然に笑顔にもなります☆

映画ですね。 アップします☆

naokoさん

牛歩ですね~。 私、国会で政治家のみなさまが実際に
牛となって歩いているのをニュースで見た時は、かなり氷つきました。
いえいえ、そういう話じゃないですね。

年々加速していってるのは気のせいじゃないですよね??

どんちゃんさん

まあ、お久しぶりでございます。 
その後、お変わりありませんか?

そうですか。ルビムカ嬢はボブ氏の元なんですね。
私は個人的にはあまりお会いしないのですよ。 
是非、どんちゃんさん→リームさん経由で
宜しくお伝えくださいませ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 如月:10
  •  >mona
  •  >RYO
  •  >-
  •  >naoko
  •  >どんちゃん^0^です
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >RYO
  •  >-
  •  >naoko
  •  >どんちゃん^0^です
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
