スポンサーサイト

line

津屋崎


両親が漁港に連れて行ってくれました。

大学時代、合宿でよく訪れていた津屋崎の海。
ドライブでは二見が浦に行ってたのに、なんで合宿先は東だったんだろう??と
大学時代を振りかえってみたりもしました(郷愁)

ika.jpg
My parents took me a seaside, is called TSUYAZAKI.
It was a clear and beautiful day.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚の干物にするめ?磯の香りがしてきそうです。お天気よくて青空もとても美しい。ただ今福岡は吹雪いております。この冬で一番寒い日かも~

いかぁぁぁぁぁ!!!

いとこんちが和白やけん西鉄宮地獄線によぅ乗りよったv-234
海といえば中学ん時、歩いたよねぇv-481

鍵コメさん

綺麗でしょ。
おいしそうでしたよ☆

サークルは放送研究部、略して放研っていうのに
所属してました☆

NakaSyan

歩いたねえ。 何キロ遠足やったとかいな? 
海の中道からやったかいなね。
当時、西武が優勝して、確か相手が巨人やったような。
長~い道のりを、野球の話で盛り上がった覚えがある。

フォークスの前の話やねえ。

naokoさん

そんなに寒いんですねえ。naokoさん、大変でしょう??
あったかあくしてくださいね!!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 津屋崎:6
  •  >-
  •  >naoko
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >naoko
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
