スポンサーサイト

line

バラ

マンチェスター4


日本時間では既に15日でしょうが・・・

そう、今日はバレンタインデーでしたね。 
イギリスではカードや花束を贈ったりします。

そして、今年は学校内で「バレンタインにバラをおくりませんか?」
というチャリティーが行われていて、なんと。
朝の授業中にバラが2輪届きました。
(あ、私にではないですよ~)

もらったのは S君とM君。 二人ともほんのり頬を染めていました。




This morning in the class, there were two roses deliverd.
They were not for ME, they were for two of my students.
It was lovely to see them so happy.

Happy Valentine's Day xx
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

10代の多感なお年頃、教室にバラが届くなんて
嬉しさと恥ずかしさと入り混じって・・v-402でしょうね。

チョコよりも
バラの方がロマンチックねー。

noelさん

初めは二人とも呆然としてました。
可愛かったですよv-205
カードを読んで、それがお友達(女の子)
からの贈り物だとわかって、
これまた、優しい笑顔をうかべてましたv-254

シモーヌさん

韓国へ行かれてたんですよねえe-343

昨晩はお陰で、夜のクラスは半分ほど
生徒さんがお休みでした。

今日はバラが安売りになってましたよv-147

welcome back!

It works! And I have figured out how to select icons on like this: v-274

don't be neglecting bebo either though remember, if you want to know anna and hannah's addresses to widen your network of bebo friends then I can pass them to you, if they don't mind of course. See you on Tuesday Emi!
v-273

Sau-Mai

Well done! I am impressedv-218

you can read Japanese nowv-425

I shall try bebo,too.
See you on Tuesday.

I can read Japanese certainly, but not understand one character! My eyes are not trained as yet...have a good weekend big sis x xv-33
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • バラ:7
  •  >noel
  •  >シモーヌ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Sau-Mai
  •  >tama
  •  >Sau-Mai
  •  >noel
  •  >シモーヌ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Sau-Mai
  •  >tama
  •  >Sau-Mai
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
