スポンサーサイト

line

2008年

portrea close 2
今週末から帰省をします。ということで、今年の最後の更新です。

今年は渡英して初めて前向きに生活することが
できた一年でした。 色々なことの積み重ねですね。

沢山の素敵な出会いもありました。
沢山のコメントを有難うございます。

2009年はどんな年になるのでしょうか。

よいお年を!

Since I am going home for Christmas holiday, this is the last time for me to write the blog this year.

I wish you all have happy Christmas and a new year!!

All the best.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前向きしかない人生だとばかり・・・

今年は渡英して初めて前向きに生活することができた一年・・・だったんですか。

ものすごーく意外でしたv-28
渡英して以来、ずっと、前向きとばかり思ってましたが・・・。

日本で

待っとるばいv-10
・・・と言っても私は帰省ナシやけどv-239
OSAKA来るような事あったら
絶対連絡してよぉv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamaさん

あけましておめでとうございます~
まだお戻りではないですかね。
久々の日本、満喫しましたか?
今年もよろしくお願いしますv-353

鍵コメさん

なんでしょうか。 戦う必要がないという意味です。
ボーっと頑張らずに存在ができるようになりました。
それが良いのか悪いのかは別として☆

鍵コメさんと出会えたこと、神様からのご褒美だと信じてます☆

RYOさん

そうなんですよ☆ 意外と思われることが、私にとって意外です(笑)
私はかなり用心深い性格でして・・・ 
どちらかというと逆境に耐えながら乗り越える人間です。

なので、逆らう必要がなくなった安定してきた年でした。

本年も宜しくお願いいたします。

NakaSyan

有難う。「たからビル」の看板だけ見つけたよ☆

今年もよろしくね。

Rachael1963 さん

素敵なクリスマスカードを有難うございました。
追って私からもお手紙を差し上げますね。

さて、Rachaelさん断言の渡仏宣言。
その際には是非、マンチェスターまで寄ってくださいね☆
BonnAnne(つづりこんなんでしたっけ?) ボナネ!

もう、お帰り・・・しょうか?

でも、独りで異境の地でやっていくってことだけでもすでに前向きの塊みたいに思えるのですが・・・v-13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RYOさん

はい、帰宅しました☆

そうですね。私的には居場所を探していたら
たどりついたのはここだった という感覚なんです。

鍵コメさん!

そうなんですか??
友人が住んでいたんです☆
よく遊びに行っておりました。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 2008年:13
  •  >-
  •  >RYO
  •  >NakaSyan
  •  >-
  •  >Rachael1963
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >RYO
  •  >NakaSyan
  •  >-
  •  >Rachael1963
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
