スポンサーサイト

line

今年もご馳走さまでした☆

食いしん坊な私は「※※食べていく?」と聞かれると
間髪いれずに、「はい。食べます。」と答えます。

ということで、今年も色々なおいしい物をご馳走になりました。
今日は溜め込んだ食べ物をご紹介!


こちら、今年お知り合いになって、とってもお世話になっている方が
作ってくださったお昼のラーメン。 美味しかったア。
沢山、ご馳走になりました☆
mark_edited.jpg
こちら、現在日本語を大学で専攻している4年前の卒業生が、一年の日本留学の後、
私のところに顔を見せにきてくれて、りっぱなお好み焼きを持参してくれました。
勿論、彼の留学先は大阪!! 関西訛りにもなってました。
おおきに! 

GetAttachmentCAG0YKT6.jpg
ちょっと焦点があってないですが、イギリスといえばスコーンです。
今年、田舎に引っ越した友人宅を訪ねたときに、さっさっさあと作ってくれました。
↓こちらも同時に。 名前忘れました・・・
GetAttachmentCAS3XGB9.jpg

最後は、中華です。代表的なイギリス料理は?と聞くと
「インド料理か中華料理」という答えが返ってくるほど。 中華はおいしいものが食べられますよ。
こちらは先日、日本から友達が来たときに「一緒にご飯を食べておいで」とお餞別を
もらったそうで、遠慮なく頂かせてもらいました。
ロンドンの中華街にて。
GetAttachment chinese

GetAttachmentCAJIT2XO.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

底なし穴の私にはたまらない写真です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikikoさん

でも、今年会ったときは、小食になってましたよね??
次回は、以前の底なしの胃で遊びに来てくださ~い!

鍵コメさん

いえいえ、本当にお世話になっています。
どれだけ、心強い存在か。

お箸とお茶碗、持参しますねv-411
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
