スポンサーサイト

line

素敵な人発見

昨日は会議でロンドンくんだりまで下ってまいりました。

そこで、素敵な女性にであいましたよ。
イギリスにきて4年目。 既に教員免除を取得しいて、日本語を教えている方です。
今年は30人前後の学生を連れて日本へ修学旅行に行ったのだとか。

こんなに輝いている人に出会えると幸せな気持ちになります☆

I was in London yesterday and I met a very special person.
She has lived in UK for four years and has already finised PGCE.
She supported the finacial by herself, the tuition fee was as a oversea student,
therefore, it was full tuition fee.

I respect her a lot.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な人・・・ってタイトルに『おっv-238』と思ってきたらちょっと思惑と違っとったv-157v-156
頑張っとる人を見ると、確かにこっちも気合入りなおすよねv-91

Tamaちゃんも修学旅行に、タコ焼きと吉本新喜劇体験に来んね?v-15

鍵コメさん

はい。彼女と是非北組で寄り合いを
しましょうと話してきました。

もちろん! 鍵コメさんも組員の一人ですよ!!

NakaSyan!

うん。 来る!来る!
Nakashan家にも「たこ焼き機」って
あるとかいな? 
大阪人か? 博多のヒトか?

タコ焼き器

来て何年目かで、『やっぱいるよねぇ~v-218』で、買ったよv-15

でもね、年季が足りんせいか、私がやると縁日の『鈴カステラ』みたいになるっちゃんねぇv-12

大阪のタコ焼きはやっぱおいしいv-10
私も鈴カステラから脱却したかぁ~v-15

NakaSyan

そう。 たこ焼きにもコツがいるったいねえ。

じゃあ、NakaSyanは とんこつラーメンとか、モツなべとかで勝負?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 素敵な人発見:6
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
