スポンサーサイト

line

歴史

みなさんは歴史が好きですか? 
私は好きです。

昨日、BBC作成のアインシュタインにまつわるドラマをみました。
勿論、イギリス人の論点から作られてますが。
面白かったです。 

Einstein and Eddington


写真の人はイギリスの歴史上では忘れられない人。
ヘンリー8世です☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

このヘンリー8世さんはマネキン?生の人?歴史って本読んでもすぐ忘れてしまいます。ま~歴史に限らず何でも忘れてしまいますが。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoさん

答えは蝋人形です。
イギリスの歴史をな~んにも知らなかった頃
(だって、私日本史だったし・・とかイギリスの学生のような言い訳をしていた頃)
どこにいっても、頻繁に見るこの
「おじさん」一体誰?? って思ってました。

鍵コメさん

本当ですよね~

6回も結婚するって、やっぱり凄いですよね・・・
理由があったとはいえ・・・

ヘンリー8世さん、私にはハンプティダンプティに見えました(*/ω\*)

スミマセン…

manuさん

たしかに・・体系は一緒ですよね~。

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 歴史:6
  •  >naoko
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
