スポンサーサイト

line

再会

つい数日前の話です。
小学校・中学校時代の旧友に再会しました☆
といっても、道端ではないですけどね。

地元を離れているから尚更嬉しく感じるのでしょうか?
それとも、そういう年頃なのでしょうか?

写真は以前、帰福した際におさめておいた
すっかり変わってしまった某公園からの懐かしい眺め(私にとって)です。

ここが分かる方! 是非、コメントをどうぞ!
(ない方も、勿論、お願いいたします)
4丁目3
I do apreciate the online system that we have now.
I have met an old friend of mine. It was fantastic to be able to talk to her again!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どこかわからないです。昔あった建物が変わってしまった風景を見たとたん前に何があったか忘れてしまいます。私だけかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

onlineですね。
本当に便利な世の中ですv-425

・・・さっぱりわからんv-12

けど、思い出の公園ならば4丁目の野菜の名前の公園v-46
私の実家もホテルになったとか聞いたし、行ったら迷子かもv-17

リアルに再会したいねぇv-238

naokoさん

はい。naokoさんの行動範囲外の場所だと思いますv-411

あれですね。変わっていく町の中にいて
その変化を一部始終見ていると、
過去の風景をわすれますが。
数年に1度の割合で、訪れると変化を見ていたはずなのに
記憶は昔にリセットされてしまいます。

要は、忘れっぽいっちゅうことですかね?

鍵コメさん

はい。メールしますね☆

Rachael1963 さん

本当に、便利な世の中になりましたよね☆
私たちの出会いだって、 そうですよね☆

NakaSyan!!!

いらっしゃ~い☆ 来てくれたと? 嬉かア☆
うん、うん。会いたいねえ。

その通り!! その公園から元我が家へ行く道よ。
ビクターの犬がおらんくなっとった・・・
公園自体も、すっかりかわっとった・・・
寺田さんもなくなっとった・・・
4丁目に大きい消防署ができとった・・・
T団地も建てかわっとった・・・

Uちゃん家も、Y君家も、H君家も、
み~んな跡形もなくなっとたあ・・・・

一体、地元に残っとう人っておるのやろうか??
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 再会:8
  •  >naoko
  •  >-
  •  >Rachael1963
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >-
  •  >Rachael1963
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
