スポンサーサイト

line

犬のような羊

もう2週間も前の話ですが。
(一体、時間はどうしてこんなにも速くすぎさるのですか??)

日本から友人が泊まりに来ていた時に、
この頃、田舎に引っ越したお友達の家に遊びに行きました。

そして、お茶した後に、3人でお散歩へ行きました。

すると、羊の群れ発見。
(manuさんご覧ですか?)

そして、その中の一匹が私たちを見ました。
baa4.jpg
そして、そして、その羊がまるで犬のようにこちらに歩いてくるではありませんか!
baa.jpg
近づいてくるクル! ↑
3人でなでなでしてあげました。↓
「君は犬かい?!」
baa2.jpg
The other day I came across a sheep like a dog, when we went for a walk.
I have never seen a sheep like him!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

めぇえぇぇぇぇぇ~

すごい!
羊って警戒心が強いって聞くけど、この羊は違うね!!
目も可愛らしいではないですか‥☆
そちらはもう、寒くなってきているのではないですか?
羊さんも冬仕様に毛をもしゃもしゃに伸ばさないと!
冬支度、冬支度♪

かわいい!!!愛知牧場のヒツジは餌欲しさによってきますよ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monaさん

でしょ。 絶対、あれは羊のぬいぐるみを
かぶった犬だったに違いない!!

ふつう、羊の群れの中に入ると一斉に
あっつ~い視線を注がれるだけなんですけどね・・・

mikikoさん

愛知牧場ってあるんだ!
どんな羊?? 白いの?
黒いの? 顔が黒いの?

鍵コメさん

お元気ですか?
気にせずにまいりましょう!!

tamaさんの日記、携帯で拝見してるのですが、携帯のせいか?私のせいか?ずっとコメントが書けなくて…やっと今

羊、私も触りたいっ

manu さん!

はい。Manuさんのことを思いながら
ナデナデしてあげましたよ☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 犬のような羊:8
  •  >mona
  •  >mikiko
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
  •  >mona
  •  >mikiko
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
