スポンサーサイト

line

イギリス料理

thomas 4
私は古い物が好きです。 だから、イギリスが好きです。
そして、美味しいイギリス料理も好きです。

最近、教えてもらった歴史あるパブとレストラン、それがこちらです。
Mr Thomas's chop house
「イギリス料理がまずい!」とは、一度美味しいイギリス料理を口にしてみてから
じっくり考えて言って欲しいものです。

追伸:お店を選ばなければまずい確率はかなり高いです。
thomas 5
I went to Mr Thomas's chop house and it was wonderful!!
I certainly enjoyed the food.
thomas 3
飲めない私はいつもラガーシャンディー。
thomas 2
豚肉の煮込みとレンタル を頂きました。 ボリューム大。
thomas.jpg
不覚にも、デザートへたどりつくことができませんでした・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

tamaさんがデザート食べれなかったなんて・・・まじ?

イギリス料理、まずい。と思っています!
では、今度この言葉を覆せますように・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雰囲気のよいそのお店は何か音楽が流れているのですか?

monaさん

でしょ? でしょ?
スターターは抜いたんですがねえ。
ビールがまずかったですかねえ。

いえいえ、「イギリス料理まずい」と一言で
言い切ってしまえるほど、うすっぺらじゃあないんですよ。 イギリス料理も。

食べる場所と料理を選べば、美味しかったりするんです。

鍵コメさん

まあ。そうだったんですか!
はい。私は楽しい一週間でした。

そうそう、すでに次の休みに向けて
カウントダウンですよね~

naokoさん

音楽ですか?
流れていましたけど、ふつうの有線みたいな
感じでしたよ。

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • イギリス料理:6
  •  >mona
  •  >-
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >-
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
