スポンサーサイト

line

動いてます☆


春先にchez monaのmonaさんから
プレゼントしてもらったアンティークの時計です。

8日分の手巻き時計なんですが、どうやら巻きすぎたらしくって
動かないでいました。

それが、職人の手によって復活!
チック タック チック タック
かなり大きな音をたてて動いてます☆
tokei2_edited.jpg
This is in my kichen, on the wall there is a very cute clock!!
I was given as a present for moving house in spring time.

It is an antique hand wind clock, made in Germany.
I love the sound of it!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

捨てる神あれば、救う神あり

これは、ものすっごーーーーーーーく可愛かった☆
自分のお店に欲しかった‥
そんな気持ちをおさえつつ、tamaさんの新居祝いに。
動いて良かったです!シェード同様大切に使ってね。


その時計と裏腹に私のお気に入りネックレス、金具が壊れてしまいました‥
しかも変えのパーツがない・・・・・ショック!

わーい☆

英語復活♪
ありがとうございますv-343
素敵な時計ですね~
知識不足ですいません、8日ごとに手巻きする時計なんですか?

修理して使える物、それができる職人さん共に貴重ですね。

monaさん

有難う~☆e-266
シェードも毎晩、見つめてまっす☆

ネックレス、 修理できないの??

Rachael1963さん

とんでもないです。 
ただ、私の英語がどこまで正しいのかは
かなり疑問です。

時計の文字盤のところに
「8days」って書いてあるんですよ。
要は一週間時計ってことだと思います。

naoko さん

古い物に惹かれる傾向のある私です。
昨日は素敵なビクトリア時代の建物の
レストランで、伝統的なイギリス料理を
食べてきました。

いやあ、大好きな雰囲気でしたよ。
upしますね。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 動いてます☆:6
  •  >mona
  •  >Rachael1963
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >Rachael1963
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
