スポンサーサイト

line

今年のスケジュール


かなりのんびりモードだった昨年に比べて、今学年は2倍忙しいです。

まず、昼間は 4つのグループをもつことになりました。
GCSEのクラスが二つ。 10人と15人。
ASのクラスが一つ。    6人。
A2のクラスが一つ。    3人。

ということで、昼間のみで20時間の授業。

それに加えて、夜のクラスが三つ。
月曜日に、 初級者 16人。
火曜日に、 中級者 22人。
        GCSE 7人。

この中級者のクラス、22人は全くの計算違いでした。
教授方法を変える必要があります。

そして、今年は資格コースに水曜日の夜、通っています。

ということで、 私の一週間は 月・火・水と 夜まで外出、
木曜日から週が始まるという形になりました。

もれなく、家も散らかる! 悪循環ですね・・・(いいわけ)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

tama先生

大人気の日本語クラスですね◎
わたしも鼻が高いです!

でも、部屋が散らかるのは‥関係ないです
と言いながら、わたしも月曜日が一番散らかっているかも。。
(火・水曜日がお休みなので)

ただ、今日は早起きして完璧に片付けました!
(何故かって‥それは今度のブログで)

大変そうなスケジュールですね。ボーとする事が必要なので時間が余っているわけではないのですが私のまったりタイムを分けてあげたいです。体に無理のないように。でも楽しく忙しいとかえって元気ですね!!

monaさん

はっはっはv-411

mona さん

手違いで、コメントが途中で投稿されました~。

そうそう、 忙しさ と 片付け度とには
方程式はあてはまらないですよね~
だって、去年も我が家は散らかってましたも~ん。

naokoさん

はい。 大丈夫ですよ。
確かに疲れますが、 嫌いでやっているのでは
ないので、本当に体力との戦いです☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
