スポンサーサイト

line

久々の休日


今朝、二人の日本人留学生は電車でロンドンへと発っていきました。
2週間という短い滞在でしたが、有意義な時間であったことを祈ります。

ということで、もれなく私にとっては休みのない2週間でした。

2週間も出っぱなしだと、まず、家の中が散らかります。
物凄い状態でした。 
洗濯物も溜まります。早速、洗濯機まわしました。
庭の芝生もボーボーです。まだ、刈ってません・・・
冷蔵庫の中は空っぽです。 あ、これはいつものこと。

今日は忙しく家事をこなしました。 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~留学生たちいい思い出たくさんできたでしょう。家事ってちょっと気を抜くとたまりますよね。でもまとめてできるからそれでいいんです。

naokoさん

だといいのですが。彼女達は今頃、福岡へ向かう飛行機の中です。
朝、6時に福岡空港に到着し、そのまま
後期の授業が始まるのだそうです。
若いって、いいですね・・・

家事はですね。なにせ一人なんで
てきと~にできるのが利点です。
家族のいる人を尊敬します。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
