スポンサーサイト

line

Before/After

そういえば、今日、某高級スーパーでアサヒビールを購入中、
IDの表示を求められました・・・
見かけで人を判断するなんて!! 20代に見られるならまだしも。



さて、今日は英語からは離れましょう。
夏の間に、ペンキを塗りました。
その一つがこちら、寝室のワードローブの色です。
一見、木目に見えるこのワードローブ。実ははけを上手につかって
木目風にしていました。

そして、これがあんまり好きじゃなかったので。
こうなりました↓
paint_edited.jpg
これでカーテンとかベットカバーの色を考えやすくなりました。

本当にセンスがないので、配色とか柄選びは疲れます。
そして、時間もかかります。 は~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大作

結構大きなクローゼットだったから
時間がかかったのではないでしょうか?
でも、これで模様替えも楽になるのではないでしょうか☆
まずはベッドカバーとかで冒険するのも手かもしれませんよ
配色&柄選び、大丈夫!わたしがついています!!
(って自分で言うなって‥e-277

monaさん

やったああ、褒められた☆
私のパーソナル・スタイリストさん!!

そうなんですよ。扉を一枚一枚はずしては
ペンキを塗って、取り付けて・・・という
地味な作業をひと夏使って行いました。

友人には取り外しがしにくいヒンジ(日本語で何ですかね? ネジ?)が
ついているんで、前面一斉に塗ってしまったら??
な~んて大雑把なアドバイスもうけましたが。
そこは大工の孫! ドライバー使ってこつこつ
はずしては、取り付けを繰り返しました。

取っ手も変えたんだね
くーーーっ選びたかったなぁ

monaさん

はい☆ ベットサイドの棚と同系の
ものにしました。

そっか。
私たち大工の孫だね(笑)

でも、私にはこんなにうまく塗る自信ありません!
ひとりでやったの?すごいね!
たくましさを感じます!

cimaちゃん

そうだよ☆ 大工の棟梁の孫だよ!!
ペンキ塗りはこっちにきてから練習しました。

たくましいよv-91

No title

tamaさん!またなんとなく戻って読んでみてたんですが(ストーカーじゃないのでご安心を。笑)、なんだかやっぱり似てるところが多くて!

このワードローブ、イギリスにいたときのアコモデーションの私の部屋にあったのとおんなじものじゃあないとは思いますが、すごく似ているものでした(メジャーな形なのかしら・・)で、また思わずコメントしてしましました(〃▽〃)ゞ

イギリスにいると料理もDIYも色々自分でするようになりますよね~。否応なく・・

タマさん

はい、お帰りなさいませ(笑) 
そんなに楽しんで頂けて光栄です☆ 

きっと同じタイプの物って出回ってるはずですから、
気持ちよく「同じ」ってことにしちゃいましょう!!
ご縁がありますね?!

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Before/After:8
  •  >mona
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >cima
  •  >tama
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >cima
  •  >tama
  •  >タマ
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
