スポンサーサイト

line

ブルガリアの旅 四日目

お祭り最終日。 終日、自由で夜にコンサートがありました。

ブルガリアの人々は音楽なってもあんまりリズムにのっていませんでした。
それを後ろから眺めているのも、面白かったです。
bulgaria 41_edited
こちらはサンダンスキーのホテルからの景色です。
どういうわけか、この日の写真は食べ物ばかり。
こんなかんじです。
まずはお昼。
bulgaria 42_edited
ヨーグルトスープ。
私は口をつけてないですが、ブルガリアぽかったので写真におさめさせてもらいました。
bulgaria 43_edited
イギリスのコテージパイみたいでした。
bulgaria 44_edited
デザートはアイスクリーム。

次は夕食。
bulgaria 45_edited
定番、トマトときゅうりにチーズのサラダ。
トマト、1年分食べちゃった感じです。
bulgaria 46_edited
これ美味しかったです。 ラムでした。
ブルガリアのラムは臭くなかったです。何故だろう?

こちらはお祭りの最中にいただきました。
bulgaria 48_edited
bulgaria 49_edited
ポルチンカ・ススメー (あってるのかな?)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

変な名前の響きですがクレープ?旅先でその地元の人たちが食べているものってとっても興味があります。で同じもの食べてるとなじむのが早いですよね。それが出来たらどこでも行ける気がする。

naoko さん

そうです。「クレープと蜂蜜」です。

食は大切ですよね。
気候とか文化とか宗教とか、ぜ~んぶ
からまってますもんね。

昨日はありがとう!
ホテルからの景色、綺麗ですね◎
話を聞く前と聞いた後ではまた違う思いで拝見しました。
旅の仲間・・・(ほら)も写っていないかな?とか
        ね。

monaさん

こちらこそ、楽しかったです☆

ホテルからの景色は綺麗でしょう?!
お仲間ですね。 ふっふっふ
しれ~っと写ってたりします。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
