スポンサーサイト

line

真紅のバラ



春先にmonaさんにふと聞かれた質問。

「どの花が好き?」

う~む、考えて頭に浮かんだ花、イギリスに来てからよく庭先で見かける
「ロベリア」と答えました。

我が家の庭先にも植えてみました。↓
flower2_edited.jpg

よってみるとこんな感じです↓
flower_edited.jpg


だけど、だけどです。 この6月、私の中に異変が・・・
妙に気になる花が、しかも、いったん気になりだすとあっちにも、こっちにも。
それは・・・
バラです☆
しかも、赤いバラが好き! 薄いピンクにも、可憐な白にも惹かれますが。
心をぐっとつかまれるのは 真紅のバラ。

monaさ~ん。 「好きな花」の訂正で~す。

真っ赤なバラの花!DSCN0010.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

英国と言えば薔薇

薔薇は永遠の憧れです
部屋に置くと強い「赤」ですが力強くて好きです。
わたしも薔薇を育てることが出来るお庭が欲しい‥

monaさん

はい、今日は気分がのっていたので、
お庭にバラの木を植えました。
そして、芝刈りもしました。
そして、小さな棚のペンキ塗りもしました。

そう、英国はバラですよね。
国花です。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
