スポンサーサイト

line

英語と米語

みなさんは米語派ですか? 英語派ですか?

私は、考える隙間もなく英語派です。何がいいって、rがまかないのが好きです。

じゃあ、一体、米語と英語の違いって何なんでしょうか?

語彙が違います。
発音が違います。
文法が違います。

思いあたることがあったら、是非コメントお願いします☆


※今はバラが満開の時期です※
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

言葉って使われる環境によって変わるのでしょうね。バラ美しいですね~最近のは珍しい色で品種改良されて香りがないのもありますがやっぱり香るバラが好きです。

naokoさん

同感です。 大きめのしっかりとした
バラ、素敵ですね。

でも

違うと言ったって、方言レベルの違いなんでしょう?

RYOさん

どうなんでしょうか? 
「方言レベルの違い」がわかりませんv-393

語彙も文法も、言い回しも違います。
日本語は日本国内のみでの言語ですから
こういうの分かりにくいですよね。

スペイン語話者も、フランス語話者も、
同じことをいいますよね。
南アメリカのスペイン語の違い。
カナダ・ケベックのフランス語の違い。

方言レベルの違いというのでしょうか??
私には分かりません。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 英語と米語:4
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
