スポンサーサイト

line

我が家の庭

越してきた当時から荒れ放題だった庭。
2週間前から本格的にメスをいれました。


芝生が既に芝生でなくなっていたので、総入れ替えすることに決定。
従って、土地の堀お越しを行いました。

因みに、これほとんどが友人のAさんの仕事。
garden2.jpg

そして、こうなりました。 この間、何度リサイクルのゴミ捨て場に緑のゴミをすてに行ったことか・・・

昨日は雨がふり、土も柔らかくなっていたのでさきほど、種を巻きました。
予定だと一週間で芽がでてくるのだとか。 半信半疑な私です。

garden.jpg

こちらは玄関口です。
ここもかなり野放しでしたが、数時間の作業の後こんな風になりました。
レンガの間にお気に入りのロベリアを植えてみました。 果たして咲いてくれるのか??
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お庭楽しみですね~うちは今年草取りに取り掛かるのが遅れてしまったのでこのさいいっそのこと自然観察として野生化しようと思ってます。

naoko さん

お庭広いですよね~。
お手入れも大変でしょうね。野生化ぶりを
是非、見せてください!!

庭付き・・・いいですね~
英国風ガーデニングなどよく耳にしますが
配色とかとても素敵ですね~。
お庭どう変わるのか、楽しみにしています!また見せてね。

noel さん

ですね~。 英国風ガーデニング。有名ですよね~。
確かに、ガーデニングの話題も多いです。

私は、いまいち向いてないみたいです~。
細か~いお手入れがね、苦手なんですよ~。

でも、報告はします☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 我が家の庭:4
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
