スポンサーサイト

line

みなさん! 夏です☆ 気温25度。これは立派な夏日です。
しかも、今日で三日目です! 

今年の終わりに、「ああ、今年は夏が来なかった~」なんて
不平を言わないために、みなさんに報告しておきます。

夏日、三日目!
半袖で朝から歩き回っています☆

い2


それと、今日はGCSEのSpeakingのテストをしました。
今年は大きな問題ごともなく無事に13人分のテスト終了しました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

貴重な夏日なんですね~。

こちらでも天気の良い日が続き、昼間の外出は日傘を差してても
あとで手の甲が焼けてたというほどですv-278

今の紫外線は強いです。25度で半そでですか?tamaちゃんさすがイギリスで鍛えられてますね。追伸 かなさんに新住所お知らせしました。

noel さん

Noelさん色白ですもんね。 
私はこんがり日焼け肌で1年中を過ごしています。
こんなに日照率が低いのにこの焦げ方。
南国に移住したら一体どうなってしまうのか、
考えただけでもおそろし・・・v-399

naokoさん

ああ、有難うございます~
最近、メールの返信おこたってました。
メールいれときます。

25度のときに半袖気とかないと着る機会を
失いかねるので・・・ってちょっと妄想観念入ってますが。

はい、半袖で大丈夫v-106
naokoさんは重ね着してるでしょうねえ。

こちらは、完全に冬は終わった・・・と思っていたら、本日は最高15℃。
慌てて、タンスの片隅に辛うじて残っていた冬服片っ端からだして着ています。

ちなみに、私は先月、台湾に行ってきましたが、意外にあちらは暑くなかったのですが、紫外線は強かったみたいで、腕だけ日焼けしてしまい、今頃、皮がむけてきています。
いわゆる、一皮むけた良いオトコってところですねv-8
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • :5
  •  >noel
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >noel
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >RYO
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
