スポンサーサイト

line

カルロスがやってきた☆

我が家の周りには、やたらとネコが多いです。

そんなネコたちの中でも、特に人懐こいのがいます。
名前はカルロス

先週、福岡からの友人がいた際に台所まで入ってきてその人懐こさを
みせてくれました。

そんなカルロスが今日も庭をノコノコと歩いてきたので、ドアを開けてみると。
女の子を連れてるじゃないですか。 どうやら飼い主が同じみたい。
二人して、しば~らく我が家の台所を探索して去っていきました。

カメラの調子がもどれば、カルロスとロッシー(女の子)を激写しますね☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

家も犬がいなくなってから猫が来るようになりました。気がつけば3匹。猫って瞳で訴えかけてきますね。お互いなついてないけどそんな気がします。

naoko さん

かけますね~。 
3匹もいるんですか? 名前は何ですか?

最初の家に、ジンジャーのネコがいつも
遊びに来てたんですが、名前がわからなかったもので、勝手に「タマ」とよんでました☆

ロッシー?!あの子?

カルロスが英国にもいるなんて本当に驚きました☆
あの日以来、ここは大丈夫。と確信したのでしょうね
私が帰国したことはお伝えくださいました?
英国男子は分からないけど、e-251e-248e-347動物には好かれるようです◎

mona さん

本当に愛嬌のあるカルロスですよね。
そう、ロッシーはちょっと恥ずかしがりやの。

確かにmonaさん、もててましたねえ☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
